激爆画像と髪の手直し | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

連日の激務で髪の痛みが著しかったのと、来月はプライベートで忙しくなりそうなので、

今日のうちに髪の手直しをしておくことにしたのだ(-ω-`)


その前に某ブロガーさんのところで「嶋大輔氏のデビュー当時の髪型」が話題になって

いたので、当時の写真を引っ張り出してみると…ヽ(゜ロ゜;)ノ


desertroseは鉱石だ-simadaisukehair82


この3人のうちの1人が当方なのだが(*´Д`)
車でだいたい何年前の画像か判ってしまうと思うけど?


取り敢えず上の画像はサラッと観流して貰ってww

自宅から徒歩10分にあるいつもの美容室へ(・ω・)ノ


desertroseは鉱石だ-s01


ちなみに左の店舗はインド料理店で、入ったことはないけどインドの方が調理している

本格店との事。


今回は17:00スタートで19:35終了。

desertroseは鉱石だ-s02


しかし店長、写真撮るの下手だなぁ。
お願いしておいてこんな事言うのも何だけど、指写っちゃてるし…(+д+)


カラーリングとオゾントリートメント、カットで\10,500也。
高いのか安いのか(・ω・`)


これで暫くは大丈夫か…(-""-;)