果たしてセブンイレブンのほっけ焼きは? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

3月も明日で終わりだというのに、酷く寒い1日だった(TдT)
朝の出勤時には指先が痺れてしまうし…
ここ数年は陽気が1ヶ月前倒ししていて、今頃ならどうかすると暑いくらいだったのになぁ("‐ω‐゛)


それはいいとして、前からセブンイレブンのお惣菜コーナーで売っている『ほっけ焼き』が気になっていたのだけど、どの程度のものなのか思い切って?買ってみたのだ!(・∀・*)


desertroseは鉱石だ-7hokke1


母曰く「この値段はボッタクリだ!」と言うのだが、当方相場が判らないので何とも…(@_@)


実はこういったものを電子レンジで暖めるのがあまり好きでないものだから(変な油が出てきてしまうので)網で軽く炙ってみたのだが、やはり若干パサつき気味で取りたてて美味しいというものでもなかったのだ。


desertroseは鉱石だ-7hokke2


まぁ、どの程度か判れば良かったので良しとしようか…(´∀`;)



*今朝の桜はこんな感じ(・ω・)ノ
desertroseは鉱石だ-sakuratoday