粗食の会-最終夜 今夜は超手抜き | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

随分前から知り合いに、『オイスターバーか海老尽くし的な店で食事がしたい!』と頼まれていたので、昨夜ネットで調べていたところ、気が付いたら朝の7:00を廻っていたのだった(+д+)


当然その後は床に入ったのだが、目を覚ましたのが15:00近く…w(゚o゚)w


取りあえず昼食は自作タンメン(肉抜き)とコンビニおにぎりで済ませてしまったのだが、時間が時間だったせいか何だかもたれてしまい、大して空腹を覚える事もなく夕食に臨むことに…(´・ω・`)


よって今夜は超手抜き!


セブンイレブンで買った?トマトを出来合いのサラダに追加し…(セブンの値札の付いたトマトパックというのも不思議な感じがするけど)


desertroseは鉱石だ-7tomato


母作のおでんもどき


desertroseは鉱石だ-odenmesi1
desertroseは鉱石だ-odenmesi2


昼食の残りのおにぎりと最後のケンちゃん豆腐で夕食とした(´∀`;)


desertroseは鉱石だ-odenmesi3


デザートも、冷蔵庫にあったアロエヨーグルトのお買い得パックで20%offのものを…


desertroseは鉱石だ-20off


よく見ると、賞味期限が明日の3/23になっていたのだ。
まぁ、いいけど(・ω・`)


今夜を持ちまして、粗食の会としては一応一区切りさせていただきます。
夕食の粗食メニューは継続しますので、機会がありましたらいずれまた(_´Д`)ノ ~~


ちなみに明朝、体重測定を敢行致します(-""-;)