カルビ肉をいただく | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

帰宅後は何だかグッタリしてしまい、夕方近くまで寝てしまった。
まだエネルギーが循環していない感じ…


実は昨晩に妹が来る筈だったのだが、PTAの急用とやらで来られなくなってしまったらしい。
母が妹用にカルビ肉を用意していたので、当方がありがたくいただく事となった!(゚∀゚ )


なにぶんカルビなのでフライパンで焼くと脂っぽくなりそうな気がしたから、魚焼き用の網を使って醤油ベースのステーキソースを絡めつつ、軽く炙る程度にしておく。


desertroseは鉱石だ-calbi1


何かテカテカしているよ。凄い脂(´∀`;)


desertroseは鉱石だ-calbi2
desertroseは鉱石だ-calbi3


実は皿に盛ってしまったのは失敗だったのだ。冷めてしまうと格段に味が落ちる…(´・ω・`)

焼きながら2切れほどつまみ食いしたのだが、そっちのほうが全然美味しかった。
卓上ガスコンロで肉とか焼くと両親が煙を嫌がるので、今度やる時はビール片手に立ち喰いするかな(・∀・*)


良い肉を食したし、翌日の回復に期待しよう~(o゚▽゚)o