berのおじさん | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は昨年末に気付いたのだが、当方の職場の隣の部屋から(パーティションで仕切ってあるだけだけど)

変な声のような音がするのだ(((;゜Д゜)))

一定間隔で聞こえて来るので、恐らく設備か空調のノイズが当方の頭の中で変に脳内変換されて、

そう聞こえているだけだと思うのだけど…("‐ω‐゛)

ちなみにどんな声かと言うと、欧米系のオジサンが

Hamberger(ハンバーガー)のberのところ、巻き舌で「r」を強調した発音で~

『ber~♪』

って…www

例え心霊現象的なものだったとしても、面白いから別にいいんだけどね(・ω・)ノ今も聞こえて来てるし(^_^;)


という訳で、これから帰宅するのであった…(゜д゜)

ウチにメール入れてみたら今夜は『おにぎりwith豚汁』らしい。

ありがたや…ヽ(´∇`)ノ