へたばった後、回復・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さすがに連日深夜まで仕事だったのでへたばってしまい、昨晩帰宅して食事を済ませた後に

自室で横になると、気付いたら翌朝の10:00近くだったΣ(゚д゚;)


朝食にバナナと水を摂ってもう一眠りしてから、HDDレコーダーに撮り溜めた番組を観ながら

夕方までダラダラと過ごす~


ダルさもだいぶ取れてきたところで、気晴らしも兼ねてお気に入りのスーパーへ夕食の物色を

しに行った・・・


このところ過食かつ外食続きだったので納豆と梅干しをかごに放り込み、お惣菜コーナーを

覗いてみると見逃せないものがっ!(*´Д`)


desertroseは鉱物だ-uzuranotamagofly

大好物のうずらの玉子フライなのだww

しかも5ヶも刺さっているよ♪(・∀・*)


何で自分でも好きなのかよくわからないのだけど?
一口サイズの玉子だからか??


デザートはたまには果物で。

今年初の梨をいただいた~ヾ( ´ー`)


desertroseは鉱物だ-kousui


確か幸水だったかな。みずみずしくて美味しかった!(*^-^)b


今日はさすがに寝過ぎたので、寝酒の力を借りるとしようか~


desertroseは鉱物だ-horoyoi


レモン果汁がいい感じですわ~。

明日はやり残した仕事を片付けに出勤しなければ・・・("‐ω‐゛)



*18:40くらいだったかな。

日没が日増しに早くなってきているようで~


desertroseは鉱物だ-nitibotsu