治療帰りにリリーカフェ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先週型取りした奥歯の詰め物が出来ているので、先週に引き続き

矢野口の歯医者に行ってきた。


今回は別の若い先生だったのだが、詰め物装着時のはみ出した

セメントが取れないと言いつつ焦りながら、奥歯の側面をピックで

ガリガリやられてちょっと痛かったのだ(TдT)

紹介して貰った職場のT口さんが、


「院長先生にやって貰うんだよ~♪」


って言っていたけど、この事だったのかな…(((;゜Д゜)))


とはいえ、無事に装着出来たので、帰りに前から気になっていた

麻生区千代ヶ丘にある「リリーカフェ」に行ってみることにした。


千代ヶ丘といえば芸能人もちらほらと住んでいるという高級住宅地

ではあるのだけど、住宅地の真ん中にぽつんとこじゃれたカフェが

あるので、何だか違和感があるのだ。


desertroseは鉱物だ-liiy cafe


小腹が空いていたので本当は何か食べたかったのだけど、治療直後

という事もあって飲み物だけでガマンする。


オーダーしたのはキャラメルカフェラテのアイス(*゚ー゚)


desertroseは鉱物だ-cafe1


味はまぁ…こんなものかな?という感じ。

ここはパスタやスィーツ類を食べてみないと正当な評価は下せない

かも知れない。


それよりもオシャレな店内で居心地の良さを感じたり、若くてフレンドリー

なイケメン店員wwとの会話を楽しむのが正しい過ごし方なのかも( ´艸`)


出直して、今度はカウンターで食事してみようかと思うよ(・ω・)/