岡山県美作市のライトワーカーが
あなたに気づき、癒し、目覚めの波動を 
お届けしている、
ヒーリングサロンDesertRoseですハート


気づき、癒し、目覚め(覚醒)とは
こりゃあ、宇宙の母のライトワークだな🐲


日本で、奇形児の治療が進んでるんだな〜との印象を受けたのは、とあるネットワークビジネスの話しを聞いたとき。それだけ治療法が進んでいると言うことは、日本と言う国についてを垣間見ることが出来たのもそのときだった。
ネットワークビジネスは苦手な私なのに、転々としていたことがある。いつも、これじゃないと探している私がいた🌺


前回のブログを書き記しているときに、
次なるブログの題は、
先天性の奇形による
病気で生まれてきた私の紐解きだと閃いていた。


今は、普通に治せる病気でも、
私が生まれた当時は治療法が確立してなくて、
手術をすれば、一生おしめの生活、
手術をしなければ、
幼稚園ぐらいまでの命だとのことだったと 
聞いている。


10歳まで生き延びていたこと、
そのタイミングで、
治療法の確立により、
3度の手術で助かることを知り、
当時、大阪の病院に、
日本で唯一治療出来る先生のもとにいき、
あと、半年の命のところで、
先生のもとで習った先生が
偶然にも
岡山にいることがわかり、
そこで完治することが出来た。


三次元的には
本当にラッキー、運が良いと言う。


大阪に中2まで本籍がありながらも
岡山に住んでいた私が、
ライトワーカーとして生きるようになり、
天の導きがあったのだと確信している。


そう言う意味では、
宇宙の語り部だとの言葉を
もらったことがあるけども、
それも理解出来る。 


そんな私は、
人と違う着眼点を
持つように促されたウインク


あなたの道はそっちじゃないよって。


来年、還暦を迎える私、
自分が子どもを産んだ時の気持ちを思い出すと、
自分の親の気持ちもわかるようになった。
結果主義の競争社会とは
正反対に進む道を歩むようにもなり、
本来の自分を生きる道筋を歩むようになった🌺





今回も、世界に一つだけの花🪻🌸🌼💐🌺🐲




愛と感謝と祝福を込めて



小川三保子