こんばんは、三保子です🎵


明日は、シャーマンエンジェルのメンテナンスの日。


「熱田神宮」のライトワークは迷ったけども、大己貴神社の神様に背中を推してもらって、行く気になった。熱田の両参りがあると知って「熱田さま」に「秋葉さま」の両参りをした後、「三輪神社」「白龍神社」、「浅間神社」を参拝し、最後に、
「星神社」の神々が待っていらっしゃったのを現地で知った。本当に参拝して良かったと思っているが、私の紐解きのヒントは妹の子どもたちにあった。学べる親を選んで生まれてくるように、学べる姉を選んで生まれてくるのだとも思った。


「星神社から白鳥神社」へのイメージは
女性性と男性性の統合と思うと背中が温かい。









今日は七夕🎋


大阪府羽曳野市にある
白鳥神社と白鳥陵に行きたいと思うと、
ワクワク感が湧き上がってきた💕💕


白鳥神社のホームページを開いてみると、
行きたーい!と、尚も思う。


お金が〜とか時間がないので行けないの意味を経験してきた私は、行きたい場所の場合、
なんとしても行くことを考えることから始めることを知っているので、本当に行きたいのだと思っている。


どこに泊まる?車で行く?
何時に出る?考えるとワクワクしてくる✨✨



「祈りは神を変えず、祈る者を変える」

「祈りが私たちを変え、私たちがものごとを変える」


「神話の地」「白鳥伝説」「祈りの場」

変容(Metamorphose)~飛翔(flying)。

「新しく生まれ変わり、飛び立つ」

人々は神話の地を実際に訪れることで日常とは異なる時を過ごし、自身に必要な物語を見つけ、そしてまた日常へと帰っていきます。

白鳥神社から転載〜

ーご先祖様に手を合わせるとき、
ある人が穏やかに過ごせますようにと祈ったことがある。すると、そのエネルギーは自分に返ってくることを経験した。そう、自分の身体が緩んだ。


新サイキックサージャリー講習を受ける日、寝てる私に、亡くなる前の挨拶に、育ての父が来てくれた。そのときの講習で、私のオリジナルヒーリング「自分を許せるようになるヒーリング」が出来上がった。
そして、最近、育ててくれた父に、嫁ぎ先の仏壇で感謝の気持ちを伝えると、手を握ってくれた。亡くなっても、子ども(妹)の心配をし、頑張れ、よくやったと言っていた育ての父。それが親だと思った。