岡山県美作市在住のライトワーカーの
小川三保子です。


先日、
目を瞑ると、山の上に太陽が上っていた☀️



ライトワーカーって、お金にならない。

なぜなったって?

自分が生きやすくなり、幸せになりたかったから。

それが、たまたま

地球、宇宙貢献ライトワークだった。


ライトワーカーが、認知されて、家庭でももちろんのこと、企業の中でも働きやすい環境になっていってほしいなと、思っている今日この頃の私。
それだけ繊細さんが多いとも思っている。


ライトワーカーとして、ライトワークをしながら働きやすい環境、メンテナンス代の確保など、色々考えていかなければならないことなどもあり、修正をかけながら進んでいってます。


ライトワーカーとして生きるようになるまで、
年賀状を書くことすら辛い時期がありました。


相手の状態を感じてしまうのですが、
自分をコントロール出来ない状況でしたので、
100枚書くと、100人分を感じてしまってたので、年賀状を書くだけでくたびれていたことがある。



ライトワーカー、スターシードさんの中で、全ての方がスピリチュアルを仕事に出来る訳ではないと思っていて、自分をコントロール出来るようになることで、現実社会で生きていくことが出来るようになると感じている自分がいる。
なので、今、普通に働けることはありがたいことなんです。



アセンションライトワークって、
アセンションの為ではあるのだけどね、


繊細な自分が生きやすくなることで、
地球や宇宙の次元上昇に貢献していけるのが、ライトワーカーさん。


まずは、自分がライトワーカーだと気づくことが大切で、そして、その自分の体質、性質を活かしたライトワークをしていくように、自分で決めると、そちらに向いて舵を切っていく。


なぜ、ライトワーカーとしての私を自己開示をしているのかと言うと、まだ自分がライトワーカーだと気づいてない貴女、貴方に気づいてほしいから。
生きやすくなってきた私の体験を読んで、気づけることがあればとも思ってもいる。


それが、私の役割りの一つだとも思っている。


夫婦の形も、歳とともに変化してきた。
子育て終了時に、
生き甲斐について考えるように向いていった。


59歳にもなると、
どちらかが先に逝くことを考えるようになった。


すると、
年齢によって、自分の考えも変わっていく。


そこで、修正をかけながらも進むのですが、
自分の生き甲斐はあった方が良いと
思うようになっていった。


その生き甲斐を貴女は何にしたい?


神社、仏閣に行く機会は
自分と向き合う機会だと思うとき、
サポートを受けたほうが良いと感じたときは、
サポートを受けてライトワークに行く。


色んなライトワーカーさんがいらっしゃるのですが、それぞれのライトワークを尊重し、互いの違いを受け入れていくことなんだとも感じています。



ライトワークってなんだろう?と思ってる方は、
シャーマンエンジェルとして、私がコネクトしている、カリスマシャーマンの吉田江里さんのブログにどうぞ!


宇宙貢献、地球貢献ライトワークに興味がある方は、宇宙の母、地球の母、いくつかのライトワークをさせてもらっている、大石直子さんのホームページのこちらをクリックしてくださいね!



スターシードの方だと思われる方、
子どもさんがスターシードかもしれないと思われる方はこちらをクリックして、参考にしてくださいね!