こんにちは♪


宇宙の母のライトワークは、
言霊とエネルギーを使うのですが、
どんな感情があっても出来るライトワーク。


人間だもん。
感情を無くすなんて難しいし、
繊細さんがたくさんの人の中にいても出来るライトワーク。


もちろん、地球の母のライトワークも、
水にアプローチ出来るライトワーク。




うちの地域の管轄の神様ですが、
アメノミナカヌシサマなんですが、
アメノミナカヌシサマと言うとカタカムナ。


そうは言っても詳しくないのです💦



久しぶりに「響かせて自然を動かすカタカムナウタヒカード」を手に取り、5.6.7首をよんでみている。


オラクルカードと間違えて、カタカムナウタヒを買ったときには「?」マークだった。


このサイトが出きて、うちの管轄の御祭神がアメノミナカヌシサマだと知りましたので、興味を持つようにもなれたので岡山県神社庁のおかげさまである。


一つの区切りを自分でつけたら、
握りしめていた思いが緩んできている。


自分の気持ち、意見などを押し殺して生きてきた場合、自分の気持ち、意見などを言わなくてはならないようになる。その自分の学びに適した家庭に生まれてくる。天の導き主導型、閃き、感知力で動いてもいるので、自分はあとで知ることになる。



ライトワークで神社の神様から頂き物をした。
これは剣、これは鏡、これは勾玉のはずだけど、形が違うと思ったことがある。それが、ずっと私にとって、なんなんだろう?と違和感になっている。


ときが変わると、見方も変わり、ワクワク感に包まれながら、YouTubeを観ているのは、自分の経験が点が線に繋がっていくからで、これから時間を作って、私の違和感を読み解いていく。


頭で考えるとややこしくなる。
閃き、直感、自分の感覚を大切にしたい。



宇宙の母の祝福