今日は父の日。


大石直子さんのメルマガ限定のワークを受け取り後、メールに書いてある存在や、うちの家系の父という存在に宇宙の母の祝福エネルギーを送りました🥂


私が体験して、私が導き出した真実を書き記しています。鵜呑みにすることなく、

貴女の体験の中で得た、貴女の真実を大切にしてほしいと思っています。













先日、夕食にカツカレーを家族で食べるとの閃きがあったので頂きましたが、私の強みの感知力が発揮されていた🥂その夜はメンテナンスを受けることにもなったけど、そのあと、私に「ライトワークを頑張っている私に、50.60と言わず120歳までは生きていいのだぞ」と言ってくれた天手力男が、岩を投げ飛ばしているところが観えた。


宗教系、スピリチュアル系のライトワークの私の役割りの一つは終わったようなので、これから私は、大石直子さんのもとで、ライトワーカーとして本来の私の役割りに還っていきたいとも思っている。
遍く光を照らしていくようになるのが本来の私で、その光で闇を溶かしていく、その叡智をサムハラの神から頂いているけども、浄化担当は、熱田神宮の龍神社で承認頂いてるので、龍たちも協力してくださるとのこと。


今世は、シャンバラとのご縁が出来てるのですが、サムハラのエネルギーは、家や土地だけでなく、地底を意図したら効果があるようなことに気づいてもいる。


私、魂の闇夜のときに、霊能者に私の魂の種類を教えてもらったことがあるのだけど、点が線になっていったのもライトワーカーになったおかげさま。


夫が定年退職を迎え、熟年離婚の危機に陥った。そのときの財産分与のお金をもとでにして、ライトワーカーとなり、人生の紐解きが出来て、過去の清算も行われ、神様の依頼のライトワークにも着手している。普通に生きる毎日に幸せを見いだせるようになり、嫁ぎ先のご先祖様が離婚を回避させてくださった。


貧乏も病気だと潜在意識を学んだときに知った。先天性の病気で生まれた私は、私の両の祖父母はどちらも個人事業主で、商売に失敗している。それを紐解いていくうちに、ご先祖さまの供養は必須だと思うようにもなっていった。色んなことを潜在意識を学んだおかげさまのあと、魔法の世界、超意識の世界へと入っていった。リーブスのワークは、エゴな願いは発動しないので、過失も起こらないので安心している。


だけども私の場合は、ご先祖さまの供養との両方が必要で、闇をしっかりと学び取ってきた私。


もう欲はあまりない。


ライトワークをしながらの旅を、熊山遺跡にある熊山神社の大国主命から依頼を受けているが、それもありかなと思うようにもなっているが、美作の国の神々から承っている「人権に関するライトワーク」も大切にしたいので、拠点である美作の地も大切にしたい。


そのために、これからどのような流れになるのかを楽しみにもしていきたい。


今は、私の一派はアトランティスの時代に反旗を翻した人のもとに私は戻っている。


地球貢献、宇宙貢献のライトワーカーとして活動している。その道筋で、闇を抱きしめ、真実の愛に覚醒する道を歩んできたことに気づいた。ご縁のある方々が、それぞれのやり方でこれからどんどん地球貢献、宇宙貢献のライトワーカーさんが増えていくのではないかと思ってる。


喧嘩夫婦だったり、殿様と姫様夫婦だった私たち夫婦のなれの果てが、熟年離婚騒動と離婚回避。


ライトワーカーとしての役割り、そんな運命を持って生きてきた私を、支えてきてくれた夫やお父さんとなった2人の息子に感謝。


 天の村雲九鬼さむはら竜王(天之叢雲九鬼さむはら竜王)について書いてあるので、ご紹介したいのがこちら。

八千代市合気道連盟



シャンバラ(地底)と繋がっていると言われているサムハラ神社奥宮。

サムハラ神社はエジプトのピラミッドと繋がっているとも言われている。

この日は、行く先々で黒い蝶々が待っていた。

今世、地底とのご縁が出来ているのだけど、我が家から30分ほどの距離にサムハラ神社奥宮はある。



地底から湧き上がっくるもののライトワーク。


熊山遺跡のピラミッド





宇宙の母の祝福


小川三保子