こんにちは。
 

「総力をあげて送る、癒しと覚醒イベンツ」と降りてきたのは、奈良県の村屋神社へ、リーベルワークの大石直子さんの宇宙の母の名代としてライトワークに向かっていた車を運転中だった。高速を運転中は集中するからか、シータ波になりやすいのだとも思っている。名代だとわかったのは、御きじゅ中だった。


リーベルワークの大石直子さんが、ギリシャのライトワークイベントを開催する前に、メッセージが降りてきての、美作の国一ノ宮中山神社とサムハラ神社奥宮への参拝となりました。



御祭神 天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)、高皇産霊大神(たかみむすびのおおかみ)、神皇産霊大神(かみむすびのおおかみ)。あらゆるものを生み出した「造化三神」。


鳥居やその横の石碑に刻まれた不思議な文字は「サムハラ」と読みます。「サムハラ」とは古代朝鮮語の「生きなさい」が語源という説があるそうです。

岡山観光webより。



スピリチュアル、宗教系のライトワークは、広範囲に渡るよう。


うちの祖母は、、髪結い、美容師をしていたが、自分の体質や家族の悩みで、宗教系を回ったと聞いているが、小さい頃、私は大石寺についていった写真がある。色んな経験を経て、今世の私は宗教は苦手だった。


だけども、
私は自分の体質に悩み、スピリチュアルを回ったのもあり、同じことをしてきたんだと思った。二元性を超えていく。私の心の中での宗教との和解は、自由意思の尊重と言う意味で、神社、仏閣のライトワークも宗教系のライトワークでもある。



母が働いていたパチンコ屋さんは、遊郭の跡地だったと聞いたことがある。そこに母と一緒にいた時期に、祖母もいた時期があり、潜在意識にがっつりと入る時期だった。色んな依存があるが、私は、依存する人を見つけるのがうまかったように感じている。


家系のカルマは、誰かが解消するようになるんだと思った。それは霊障が絡んでいるともわかっていた。三次元のカルマはドロドロとした世界。



最近、夜のお仕事の世界をTIKTOKで観させてもらっていた。


私の目に留まった男性は、
愛着の学びをされている方々に、他者との境界線やお金の使い方を教えていらっしゃるようにみえた私は、自己再生のサポートをされているんだと思った。


妬み、嫉みが渦巻く世界の大変さは、どこにでもあるけど、影響を受けない自分でありながら、本来の自分に還っていきたいし、そのような方々がどんどん増えていってほしいと思う。


宇宙の母、シャーマンエンジェルや炎の契約解除のライトワーカー、ギャラクシークルーとしても思う。


一昔前に、アセンションと言う言葉を知ったときに、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城で買ったコップは使い込むほどに色褪せている。



相当苦しみ、悩み、人生を恨んだ時期はあるが、人は底まで堕ちるとあとは這い上がっていくのみで、諦めなければ光が差し込んでくるもの。感謝をすれば、身体は緩み、怒れば身体はキュッとなる。




私、
この日、いつもは迷わないのにサムハラ神社に行く道を迷った。中山神社を先に参拝しようと思ったら、身体がラクになり、スムーズに運んだ。


中山神社に参拝したときに、龍神が
「サムハラの神々は、私に、美作の国の一ノ宮の中山神社の神様にご挨拶に先に行ってから、サムハラ神社奥宮に来て欲しいと思ってる。」と、教えてくれた。そして、「この中山神社の神様は、三保子のことを嫌ってはなく、好かれていて、良く頑張っている。」とも教えてくれた。


鏡作神、天糠戸神、石凝姥神、大国主命、猿多彦神、他。


天石門別神社

岡山県美作市滝宮89-7

御祭神 天手力男、天宇受売命、他。



大栄神社

岡山県美作市福本

御祭神 アメノミナカヌシ





「岩戸開きに宇宙の母の祝福」



小川三保子