おはようございます。

お読みいただき、ありがとうございます。

書くと、気づきがくるので少し修正しました。




ライトワークって何?と思っている方に、

私がコネクトしてるカリスマシャーマンの吉田えりさんが書いてくださってるので、ライトワークに興味がある方はクリックしてください。


シャーマンエンジェルさんも募集されてます。



宇宙の母のライトワークに興味がある方は、下記をクリックしてください。

リーベルワーク




罪悪感は持たない方が良い。
自分のためにも、相手のためにも罪悪感は早く手放した方が良い。


自分を再生していくたびに、しんどさがなくなるのがわかるのは、そんな自分のことを好きになっていくから。承認欲求の強さゆえの学び、お金の学び、罪悪感を持つほどにしんどくなっていった。生きる屍のようだった。


そのあたりを、ライトワーカーになり、自分の過去と向き合ってきた。自分と向き合うたびに、隠れたくなった。前に出たくなくなった。それぐらい、自分が酷い女だと思った。


向き合っていくに連れて、罪悪感を感じなくなってくるので、生きやすくなっていく。


まさに、闇を抱きしめ、真実の愛に覚醒するを、経験してきた私。



過去の清算が終わったライトワーク時。


三穂神社で、受け取ったメッセージは、
やる気があるならば、
ライトワーク終了時に、
また来るようにとのことだった。


ライトワーク終了時、
迷わず、三穂神社に足を運んだ。


岡山県北部のライトワーク要請でもあった。


それを承知すれば、
私に幸せを運んできてくださることに、
神々で決定したと言うことだった。


それから、久しぶりの再会を経て、


保留にしていた、
美作の国の一ノ宮 中山神社の神様と
美作の国の神々の依頼の
「人権に関するライトワーク」を
今年になって承ったのです。


神さま、ご先祖さまの後押しを受けて
ライトワークをさせて頂けるようになり、
今は、足元を固めているところです。


お金の学びをしてきた私に、
商売の道に向かって欲しいと、再三メッセージが降りてきているので、そのメッセージを受け取ってみようと思っているのは、私のライトワークにはあっているので、魂の誓願に沿って、上からの導きがあるからなのですが、お仕事が楽しいのです。


ライトワークは、
来年からが、本格的な始まりのようですが、
どのような人生を歩んで来られても、
私のようにチャンスを与えられるのがライトワーク。


愛知県の星神社にある、

人生大逆転街道




シャーマンエンジェルの私は、先に歩んで来られたカリスマシャーマンさんに、ライトワークサポートやヒーリングサポートを受けて、対価を支払って、神社、仏閣にライトワークに行くほどに、自分の問題も浮上していき、解消していってます。


神社、仏閣にライトワークに行った際、
自分のライトワークに必要な叡智を頂いたり、返してもらったりもします。


サムハラ神社奥宮の神様から頂いた叡智は、とてもパワフルで、ありがたく使わせて頂いてます。


シャーマニックヒーリングが本当に必要な方は、お金の問題を抱えてらっしゃるようだとも思うのは、私が実体験をしているからなのです。


無料のシャーマニックヒーリングがありますが、やっぱり、本当にヒーリングを受け取ろうと思ったら、自分の人生の責任を持つと言う意味で、対価を支払ったほうが良いと、私は思っていますが、人それぞれの考え方の違いがありますので、その辺はご了承ください。


宇宙の母のライトワークの一つに、
必要な場所に必要なチームを繋げる役割りもありますが、宇宙の母の名代として、奈良県の村屋神社にライトワークに行かせて頂いた際、御きじゅ中に、三穂津姫命のライトワークを承っています。


承認欲求が強くて、人生に失敗したと思った私が、その承認欲求をライトワークに向けていくようになりました。


ライトワークにも色んなライトワークがありますが、ライトワーカーさんがたくさん必要なので、ライトワークをするために生まれてきた方々で、まだお目覚めされてない方々のお目覚めが始まりますように。


そして、ライトワークはリーブス以外にもあり、音、水でアプローチをしていくライトワークもあり、活動されていますので、よろしかったら下記をクリックしてくださいね。

宇宙の母、地球の母のライトワーカーとしてのオリジナルな部分を、

「自分円満、夫婦円満、家族円満、皆んな円満」


宇宙の母のサポートチームからの依頼で、

「木山神社の御祭神から頂いた、幸せになる打出の小槌のエネルギーを宇宙の母波動に乗せて広げていくこと。」

そのように意図して、作成してもらったのがこちらのyoutubeです。





精霊さまの依頼があった

岡山県赤磐市 熊山遺跡のライトワーク時にて。



色んな存在の交通整理、地底から湧き上がってくるものの浄化のために、

カリスマシャーマンのえりさんのサポートを受けて、シャーマンエンジェルとして足を運び、また、

サムハラ神社奥宮の神様から叡智を頂いたので、サムハラの浄化のエネルギーとして使わせてもらいました。




大国主命がいらっしゃる熊山神社



それぞれの社に、ご縁のある星々から宇宙の母の祝福エネルギーが降りてきました。





宇宙の母の祝福


三保子