ヒーリングサロンDesertRoseです。


今日は母の日。




そして、リーベルワークの直子さんの、
「【メルマガ限定】母の日イベント:母なる地球と繋がる」の日。

母なる地球と繋がることを促す、地球の母のエネルギーと宇宙の母の祝福を受け取った後の独自のライトワークを💡


笑顔、笑いは、家族にとっても自分にとっても最高最善のギフト💝そして、最高のライトワーク✨✨


どのような人生を歩んできても、人生が紐解けるとね、「ああ、そっか〜」になり、笑いが出ることがある。すると、これからはどのように生きていきたい?と、前向きに考えていけるようになる。


その道のりで、色んな役割りをしてくれる方々がいて、母の気持ち、祖母の気持ち、叔母の気持ち、大姑、姑、そして嫁たち、そして自分の気持ちをリスペクトしていくことが出来るようになることに気づける。


家系のトランスミューターだと理解が出来たのが、下記のライトワーカー11のタイプだった。とてもわかりやすいし、いくつかを兼ねているようだとも思う。


私は、家事はあまり好きではない。
家庭で、お料理を作ったり、お掃除をしたりする人、母さん、お父さんやおじいさん、おばあさんだったり、その家庭により違うけども、一番身近にいるヒーラーさんだとも思ってる。


辛い時でも、お仕事中は笑顔でいることを心掛けるようになったのは、介護の仕事で利用者さんとのやりとりの中で育んでいった。


サービス業が性に合ってるようで、楽しくも感じるし好きてもあるが、自分の敏感さに気づいていった時期でもあり、人を触れなくなった時期でもあった。そして、頭痛持ちだった私は痛みが無くても良いのだとも知った時期。人を触れなくなっていても、やっぱり人が好きなので、人に携われる仕事ばかり探してきた。


お客様に笑顔で接していると、自然と笑うようになり、幸せだと感じている自分に気づけるようになった。現代レイキ、セイキムレイキヒーリングとの出会いのきっかけは、介護の仕事だった✨


mama育心理学をかじったとき、真逆な子育てを体験してきたことが理解出来たわたし🍀


親が笑うと、子どもが本来持っている力が育っていく。お母さんの笑顔って(お父さんの笑顔も)、子どもにとって最高の力を発揮していくための自然のギフト🎁だと私は思っている。


たくさん、学ばせてくれた3人のお母さんに感謝💞
お母さんである自分にも感謝💞
母である妹にも感謝💞
母である嫁にも感謝💞


地球の母、宇宙の母のライトワークに
セイキムレイキのALL LOVE♾️のエネルギーを乗せて、全てのお母さんに、宇宙の母の祝福を送りますので、受け取りたい方は受け取ってください。


昨晩、砂漠にシンクロした映画を観た。
私は映画はほとんど観ない、
観ても笑いが出るような、アットホームなような映画を観るぐらい。
今の私にドンピシャだったようで、興味深く観た。
12.13日のワークを最大限に受け取れるように、
下準備だと思っておく。


ゲートキーパー、ラー、ピラミッド、オベリスク、アヌビス、王さま、宇宙人、星、砂漠、奴隷、
今まで読んでも、観ても頭に入らなかったのが、
ピラミッドってこのように使われていたのか〜と、とても興味深く観ることが出来た。


ピラミッドの中で、エネルギー増幅の仕方を自然とやってしまった私は、隅々まで見学出来たらどんな感じがするだろうと思ってもみるが、ずいぶんと癒されている自分を感じてもいる。


🌏ライトワーカーの11のタイプ🌏

ライトワーカーにも、いろんなタイプがあり、みんなで協力して新しい世界を作り出そうとしています。

ライトワーカーとは、文字通り、光を使う人たちです。一般的な定義では、地球のバイブレーションを上昇させるべく、ボランティアとしてやって来た人たちだと言われます。ライトワーカーの使う光とは、言い換えれば、愛であり、喜び・祝福であり、智慧であり、ガイダンスであり、癒しです。つまり、本当のことを言えば、ライトワーカーとは様々なことができる便利屋なのですが、スピリチュアルに興味を持ったばかりの頃は、「ライトワーカーとしての自分の仕事は何だろう?」と悩んでしまうものです。具体的にどのような仕事があるのか知りたいですよね。

ここでご紹介するのは、AskAngel.comという老舗エンジェルサイトを運営するメラニー・ベックラ―氏のYouTubeビデオ「地球の上昇を助けるライトワーカーの11のタイプ」から、具体的な11の仕事についてご紹介します。あなたはどれに当てはまるでしょうか。

(メタフィジックス通信より転載)

1.グリッドワーカー、ゲートキーパー


彼らは、パワースポットやレイラインを通じて、ガイアのエネルギーグリッドとワークします。また人々のハートとハートを繋いで、光のグリッドを作ることも出来ます。ゲートキーパーの仕事は、グリッドワークのより進んだ形です。スピリットチームと協力して次元間ゲートを開き、高次の愛と光を下します。


2.ディヴァイン・ライトキーパー


彼らの中心的なミッションは、光を下し、それを自分の中に保つことです。外側の世界で何が起きていようとも、彼らは高次のバイブレーションをキープすることが出来ます。


混乱に満ちた状況でも、彼らは光にフォーカスし、それを広げることで、周りのエネルギーをニュートラルに戻すことが出来ます。人類のアウェイクニングを、彼らは常にサポートしています。


3.トランスミューター


彼らのメインの役割は、ネガティブなエネルギーを変容させ、光に還すことです。


ディヴァイン・ライトキーパーが、光を自分の中に保つことを本領とする一方、トランスミューターは、ネガティブなエネルギーや、家系に根差すカルマの中にあえて飛び込むことで、内側からそれをニュートラル化させる、タフな仕事をこなします。


4.ヒーラー


彼らは人類だけでなく、地球にも動物や植物にも関わります。ヒーリングには様々な技法があり、その対象もメンタル、感情、肉体、スピリチュアルと、あらゆるレベルに渡ります。


ヒーラーとしてのライトワーカーの仕事は、職業としてのものだけではなく、人生のあらゆる場面で、また自分自身をも癒すことを生業とします。


5.サイキック、クレアボヤント、ヴィジョナリー


サードアイが完全に開き、物質世界の幻想を超えたベールの向こう側を見ることが出来るライトワーカーがいます。


彼らは人にリーディングをしたり、未来を見通す大きなビジョンや、インスピレーション、ガイダンスを与えることが出来ます。またヒーリングが必要だったり、エネルギーを変化させるべき場所を察知することにも役立ちます。


6.ディヴァイン・ブループリントホルダー


全ての人は、魂の計画と呼ばれるブループリントがあります。ライトワーカーも、その仕事をブループリントとして持っていますが、ディヴァイン・ブループリントホルダーは、意識的にその計画と繋がり、記憶を取り戻します。


彼らの持つブループリントのバイブレーションと大いなる智慧を、今ここに取り戻すことで、地球と人類の大きな変化に貢献します。


7.ドリーマー


オーストラリアアボリジナルの人々は、世界創世神話をドリームタイムと呼びますが、私たちが夢を通じて創造をするのは本当です。ドリーマーとしてのライトワークは、主に夢の中で行われます。夢やアストラルトラベルを通じて、多次元間の意識や知恵を学び、それを広めます。


8.メッセンジャー


彼らは、天使やアセンデッドマスター、銀河の仲間たちや自身のハイヤーセルフからメッセージを受け取ります。


そのメッセージを、動画やブログ、ワークショップやセミナーなど、様々な媒体を通じて広く伝えることで、人類のアウェイクニングを支えます。


9.ディヴァイン・ブループリントマニフェスター


彼らは、地球にポジティブな変化を現実化(マニフェスト)させるための社会的な活動に、積極的に従事します。ポジティブなタイムラインの創造に、直接携わる人たちです。彼らは、集合としての魂のブループリントを、人類にとって最善の形で地上に実現しようと活動しています。


10.アセンションガイド


他の大勢よりも早くアセンションプロセスに入った彼らは、自分のプロセスで体験として学んだことや、プロセスをスムーズに進むための方法を、人々に伝えます。アセンションの道は、苦難を乗り越えた先に多くの祝福が待っていることを、人類に示しているのです。


11.ウェイショウワー


彼らは、アセンションガイドと比べると、自分がアセンションしているという意識は薄いのですが、本来の自分になる道を歩むことで、結果的に人々により良い世界へ向かう道を示している人たちです。アセンションプロセスを、無意識のうちに体現している人たちと言ってもいいでしょう。





       全てのお母さんへ
    宇宙の母の祝福&ALL LOVE♾️


         三保子