岡山県美作市の
ヒーリングサロンDesertRoseです💞


   ー魂の誓願を生きるためにはー
   ーあきらめないちからも必要ー



魂の誓願の一つに、

「愛と喜びを広げていく」のがある私は、


3月8日に、リーベルワークの直子さんが、
「愛の光」をテーマに天女天子覚醒イベントを開催したライトワークに参加しました♪
レイキの仲間たちとフランスにも聖地巡礼に行ったことがあるのですが、モン・サン・ミシェルでの過去世を思い出していたので、天女のライトワーカーとして参加してみたかった。


私たち夫婦と長男の貴史は、スペインでの宣教師の過去世のときの家族でしたので、2月29日のリーブスの創始者の朝倉さんのスペインでの無償イベントにも参加させていただきましたので、立て続けにご縁のある土地のイベントに参加出来てありがたく思ってます💞


私は、複雑な家庭環境と先天性の奇形からくる病気も完治し、結婚をすること、子どもを授かること、孫まで抱けてますが、親は辛かったと思う。
先日、「私の娘に生まれて来てくれてありがとう」の母の言葉に、母が生きてる内に間に合ったと思ってうれしかったのを覚えています💞


一般的には不遇な人生ともとれるけど、女性としての喜びを体験することが出来ていたこと、そして、今は、3度目の正直で、地球貢献、宇宙貢献のライトワークをサービス業に従事しながら、自然体でさせてもらいながら働いていることは、魂の誓願を生きていることが出来てもいますが、理解してくださる方々や、たくさんの存在のおかげさまがあることだと感じています💞


愛の女だと直子さんから言葉をもらったことがある私は、リーベルワークさんが開発したライトワークの数々をさせてもらってますが、愛の学びのグループの私の夫は、天命が真実の愛の学びですので、我が家も愛の学びのグループで、私とご縁の強い方も愛の学びのグループ💞


ー経験することにムダなことはないー


流れの違うエネルギー(国、宗教、団体、会社、結婚、家系etc)がぶつかりしとき不調和が生まれる。その不調和を調和させていくこと。その過程で闇が光に還りながら調和に向かっていく。そして、調和、統合とも言う。戦いの世界から共存共栄の世界、調和の世界へと向かう、誘う。


私、wings-of-engelのギャラクシークルーなので、組織の宇宙船に瞑想中や睡眠中に乗船して、そこで新たに指導を受けているのを、私へのメッセージとして、書き下ろしたのですが、このメッセージに共感される方はお受け取りくださいませ💞
 

☀️自分を信じること。貴女の内なる神様を信じること。最後に決めるのは自分であること。ご縁があれば、貴女様と繋がり、卒業される方は離れていく。そのエネルギー的な学びをされたことで、貴女様は自分の自信に繋がっていかれます。神様、ご先祖様、仏様のお力を借りながら、ライトワークを始められていますが、宇宙の存在の援護も大きいのです。ギャラクシークルーとしての貴女さまの活動を支援させていただくことが出来るようになりありがたく存じています。執着は重いのですが、執着することにも意味があります。執着を手放せるときまで、持っていても良いのです。無理にはがそうとすると痛みが伴うのです。自然の流れに沿っていけば良いのです。その過程で、学ぶことがあるのです。それを体験しているのです☀️




三保子より愛と感謝を込めて