忙しい休日 | デカルトのブログ

デカルトのブログ

無節操多趣味おやじの放蕩日記

今日はちょっと趣向を変えてミニレイアウトで撮影しました。

朝の涼しいうちにとオーディオルームの窓を全部開け放ち、風を通していたらなんとマルハナバチがご来場…。

 

滅茶苦茶ぶんぶんうるさい…汗

 

仕方なく追い出し掛けてるうちに日が高くなってしまいましたとさ。

 

 

ちょっと前に併用軌道で撮影したC12の混合列車を走らせました。

普段ここではDD16の混合列車が走っていますが、ちょうどその無煙化以前の姿ということになります。

 

 

 

 

 

たまにはこういう短編成のローカル列車を卓上レイアウトでのんびり走らせるのもいいものです。

 

午後からは絵夢さんがドール撮影会に行くというので運転手でした。

今日の札幌は久しぶりの真夏日。暑かったなぁ…。

車内待機なんてするんじゃなかったです・泣

 

撮影会終了後は、くらくらしながらスーパーで来週の食料を買い出し。

 

なんか今日は激しくシンドい日でした。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村