溜まりに溜まった 愚痴を ドバーッと出します!

 

今月度 16日から11勤務目・・・

 

過去最低を更新中むかっ(コロナ禍を除いて)

 

昨年対比で 既に 売上24万円以上マイナスゲッソリ このペースだと50万マイナスになる・・・

 

つう事は・・・給与は 30万程マイナスって事で・・・完全死亡ですチーン

 

毎日 ありえない地獄で 11勤務中7勤務で 全て3桁(1000円以下)のクソゴミ客しか乗らね~ムキームキームキー

 

絶対にあり得ないのですよ~ そんな奴 会社でも観た事無いって噂まで出て 過去に全て670円だった事が5回もありまして

 

それも 誰も経験してませんよ~ タクシー運転手じゃないと 分からない事ですが・・・

 

稼ぐ気で来てる奴なら 地獄だし 正直 やってらんね~って ブチギレますよ~


 

もう アナキラシ―ショック状態ですわ~ また見るからにゴミが乗ってきた時に 異常に血圧が上がり、イライラがMAX

「近いんですけど」とか乗って来る奴等ばかりで それ聞いた途端に もう我慢出来なくなってて・・・声にも顔にも出てしまうヤバい状態です・・・

たまたまじゃないんだよね~

 

呪いですわ~

 

正常じゃいられない・・・

 

札幌は最近は更に インバウンド客が激減して 良い事なのだが・・・俺にだけは 乗って来るムキームキームキームキー

 

意味不明な行先を言われ 理解するのに暫くかかり 結局は 歩いて行く方が近い場所で 荷物はトランクに入りきらない程積んで・・・乗せて降ろすまで50分もかかり 670円ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

マジ インバウンド客 死ね!と心の声が出そうです

迷惑でしかないし 乗せたら乗せた分 給与が下がるんだから マジ 観るだけで 殺したくなります

 

物騒な事言ってますが 現実問題 他人事ですが 自分がタクシー運転手になって稼ぐ気で働いてたら 100%ブチギレますから 客商売なんだし 水商売みたいなものだから 仕方ないだろうとか 思う奴が大半でしょうが

それが10回も20回も続いたら 誰でもキレるんでね~

それで時給換算したら300円くらいになるんだよ

やってらんないよね~

 

・・・とか言っても 実際に 同じ事 起きないと誰にも分かるハズが無いんで・・・

 

誰もが

ただの 被害妄想 の病んでる奴としか みないよね~

 

たかだか タクシー されど・・・

 

メンタル崩壊を どうケアするか?

 

それが問題だ