札幌も夏 突入ですわ~ 暑いあせるあせるネガティブ

連日、魔夏日&猛暑日の予報ですので・・・

 

北海道人は 大量にタトにますよ~ゲッソリ

 

本日7月18日に亡くなられたミュージシャンの追悼

 

三浦春馬

2020年没(享年30歳)

三浦春馬|人物|NHKアーカイブス

日本の俳優 歌手 

もう4年前なんですね~

コロナ禍においての 自殺? 衝撃的なニュースでしたが

その後を追う様に 最前線の女優たちが次々に自殺・・・

いったい何が起きてるのか?汗うさぎ

今も 彼の自殺には 陰謀論がつきまとい・・・

家庭の問題(母親との確執)などが取り沙汰されてますが遺書が無い

撮影途中の作品やこれからのスケジュールはぎっしりならば

憶測は尽きませんよね~まだ30歳で・・・

俺が一番好きだったのは 「Bloody Monday」でした

R.I.P