俺のシリーズですてへぺろ

 

今回の新譜紹介 俺が大好きなバンド なんですが 今更なんですよね~

発売は2023年12月20日(日本先行発売)だったんですよ~

 

なので 新譜じゃないですが・・・

何で気付かなかった俺えーん

 

それで今日 何気にまだ新譜出てないのかな?って調べたら・・・ガーン

もう出てるじゃん~ポーンって事で もう半年以上も過ぎてますが 「新譜紹介」

 

Autumn's Child

「TELLUS TIMELINE」

収録曲

01. A strike of lightning

02. Gates of paradise

03. Here comes the night

04. We are young

05. Around the world in a day

06. On the top of the world

07. This is goodbye

08. Juliet

09. Come and get it!

10. Never surrender

11. I belong to you

 

Last Autumn's Dreamの時代から 大ファンで聞き続けてたんで LADが活動休止になり(EUROPEのメンバーが戻ったせいで)ミカエル・アーランドソンが 継承バンド的に作ったバンドで 今回で5作目(年1サイクルでアルバムをリリース)

 

20年以上前にLADを聴いて スウェーデンのバンドに興味が湧き 北欧メタルでも今もスウェーデン出身に好きなバンドが多いですね~

 

それはさておき

今回も 期待を裏切らない出来栄えで 安定のアルバムでした

ミカエル節とでも言いますか 健在で あれ?この曲って・・・とLAD時代の曲に激似の曲もありますが

そこは愛嬌で グラサン