今日の タクシーあるある探検隊

 

クレーマー(カスハラ)

 

何も対策してないのだから 無くならないし むしろ増殖してるんだが・・・

 

毎日 クレーマー(カスハラ)客に テンション下げられて 正直 殺意まで感じますわ~

 

マジ 死ね! って

 

今日も 寝てしまった 見た目50代のクソ サラリーマンで

 

言われた住所近くに来たので 俺が「お客さん! あと、どうしますか?」と声かけても応答がない

振り向いたら 寝てるしムキー 何度か声掛けて 起きたが 典型的に寝起きが悪いバカで

「ここどこよ!」と怒鳴りだして 俺が「お客さんが言われた住所の手前ですよ~ここから曲がるか?ローソンから曲がるか?どうします」と 聞いても 客「うっせー!こら~」とご機嫌斜めで・・・マジでウザい客に うんざりだが「怒鳴っても家に着きませんよ~、分かりますか?」と優しく声をかけたが やはり「お前、うるさい!黙れ! 」と 恫喝をやめない

 

やっと自分の居場所が分かったらしく ごもごも言い出したが何を言ってるか聞こえなくて「もう一度 お願いします~」と聞き返すと 客「なめてんのか?何、聞き返してのよ」と 詰め寄る態度だが 俺は 優しく「怒鳴り声は ちゃんと聞こえますが 指示してる言葉が聞き取れないので 怒鳴りながらでもいいから 次右だの左だの 言ってください」と返したが またもごもご言ってるし

再度「聞こえませんが ここ左ですか?」とキレずに聞き返したが 客が「お前さ~ マジで 俺を なめてるだろう~」と 喧嘩モードをやめないので 俺ももう 無理なので キレました 何度か言い合いになり 

 

天下の宝刀「俺は客だぞ!」と 「なんだその態度」「会社どこよ お前なんてクビだ」だの次から次に カスハラ野郎は

やめない 俺は「客は何言っても許されるって勘違いしてないか? 」と もう そのクソ野郎を客扱いなど やめた

 

終いには「殺すぞ!」が出ました

 

ハイ終了! ブチギレて やりまして 

 

最後 万札を投げつけて来たので 「あっここで降りるんですね~」と釣りを渡したら 

 

降りてから「会社に電話すっから~ 警察にもなぁ~ お前 今日で 終わりだぞ」と捨て台詞して去ってッた・・・

 

 

気分悪い 

 

そんな日でした