昨日 やっと windows11にUpdateしたんですが・・・

ずーーーーーーっと我慢してて 色々トラブル起きるのが嫌で・・・

 

でも もうwindows10も終了だし

 

意を決して 

 

恐れてた事は 見事に的中で

 

色々ありますが 

 

やはり Media Playerの内部が 滅茶苦茶に・・・

 

2020年にPCが壊れて 新しく買ったんだけど その時も データ移行に失敗して Media Playerの中の約40,000曲の入れ直し

 

DLを全てやり直し~ジャケット画像~から何から何まで・・・何度挫折仕掛けたか・・・

 

ちょうど コロナ禍で 半月休みとか 何カ月かあって 集中して作業しました・・・

 

約1年以上かかりましたわ~

 

あれから 3年後にまた この苦しみが訪れるとは・・・

 

約60,000曲 5000近くのアルバムの作業に 3年はかかるのでは?

 

俺はそれまで生きてるのか? マジで?

 

それだけではない なんで このクソPCが悪いのか? 様々に 困った問題が・・・

 

昭和30年代生まれジジィには厳しいわ~

 

 

って

 

愚痴って・・・

 

また せっせと やりますわ~