毎度毎度、言ってますが・・・

 

”よさこいソーラン” なんか やめちまえ!!!!!!

 

反対派でございます

 

もういいよ マジで 不幸になる人ばかりだよ・・・

 

昨日の金曜日 通行止めばかり 今日明日はススキノだけじゃない 大通り公園 各会場・・・

 

ざけんな!

 

それで昨日の すすきの タクシーから言わせてもらうと 最悪

 

飲食店も みんな 最悪だと言ってます

 

 

百歩譲って

 

これも昨年からしつこく言いますけど

 

どうしてもやりたいなら 札幌ドームでやれ!

 

大赤字の年間2割も予定ない 屑箱状態のハコの利用価値としては最高だろうが!

 

踊り子も快適 観覧者も快適 移動も楽 控室や駐車スペース 何から何まで最高ですやん

 

何を大通りの絵面を気にしてんだ?バカなの?

 

すすきのや大通公園、札幌の大動脈を潰して迄 やる事か?アホでしかない

 

札幌秋元市長さんよ~

 

日ハムに ヤクザ以下の横暴な取り立てや 悪魔の年貢の回収 した結果

 

札幌ドームが 廃墟と化して どうすんの?札幌市民の税金で維持しようなんて ふざけんなよ

 

責任とって赤字を自腹で支払いなさい! 

 

そんな札幌ドームの利用に最適な よさこいソーラン

 

なぜ? そうしない?

 

よさこいソーラン開催中は 地元民は すすきのを避けるんですよ~ それですすきのは 閑散ですよ

 

観光客で賑わってるように見えてるだけ・・・

 

大通公園を通行止めにして 100万人以上が 迷惑してますよ~トラブルも多発 事故も多発

 

余計な警備に警察出動 何してんの?

 

これが札幌ドームに集約したら どんだけ みんながwinwinになるか

 

幼稚園児でも分かるよね~

 

もう 札幌市民は よさこいソーランに 飽きてんのよ~

 

北大生主催だった頃で 終了すべきだったね~

 

札幌市が関与した途端 しらけて・・・

 

みんな 苦情しかないじゃんか~

 

マジ やめろ!

 

やりたきゃ 札幌ドームを会場にして 派手にどうぞ!