現在 来日公演中のGod Save The QUEEN

 

またまた やってきたんですね~QUEENのTribute Bandですがね~

映画「ボヘミアンラプソディー」のフレディ・マーキュリーよりは クオリティーは上ですよね~ゲラゲラ

 

でもでもね~

 

俺がドラマーだからかな?

 

ドラムは 全くダメムキー 真似してないし ベタベタだし・・・

 

ロジャー・テイラーのドラムって凄くクセがあって どんな曲もロジャーって分かる叩き方なんだよね~

 

曲のコピーしてるだけで ロジャーのコピーしてないから プロのトリビュートバンドとしては 0点のドラマーです

 

凄く気持ち悪いんだよね~フレディーがなりきってるのに・・・前回の来日から 一切成長してないし・・・