GARAGE

by:EARTHSHAKER

1987年発売アルバム「Aftershock」に収録されたパワーバラード

俺が唯一好きだと言えるジャパンメタルバンドです

44MAGNUMを先に紹介しましたけど嫌いじゃないって

程度のバンドでありEarthshakerは好きでしたね~全部アルバム持ってます

ヴォーカルのマーシーの声が伸びがあり 他のメタル系日本人はみんなラウドネスの真似なのか

聴いてられないあの我鳴る声?全く受け付けません・・・

でも素晴らしいロックバンドは日本には沢山存在しますしね~

GARAGE

6枚目のアルバムだったんだけど バンドとして円熟してる頃で

あえて王道のバラードを出したのは正解でしたね~