Ever Since the World Began

by:Survivor

1982年発売アルバム「Eye of the Tiger」に収録された曲である

世界的にSURVIVORの存在が知らされた記念すべきアルバムで映画「ROCKY」に使われたのは

誰もが知る事ですね~ほぼ無名なバンドが一躍BIG BANDに・・・

そしてこの曲 "Ever Sincee the World Began"が 再びシルベスター・スタローン主演の映画

「LOCK UP」に使われましたね~俺は売れる前からSURVIVORを聴いてまして

やっと売れたんだ~って思ってて そしてEye of the Tigerは 俺的には好きな曲ではなくて

でもEver Since the World BeganはSURVIVORの中ではNo.1に大好きな曲

後付けですが映画の映像に馴染んで 相乗効果があり 涙が自然と流れます

ヴォーカルのデイヴ・ビックラーだから良かったです

とても美しいパワーバラードに仕上がってます