俺のシリーズですウインク

 

本日4月21日命日

 

追悼昇天

 

プリンス(Prince Rogers Nelson) 2016年没(享年57歳)

プリンスはアメリカ出身のポップスターでしたね~

日本でも一時プリンスブームありましたが 俺は受け付けませんでしたわ~えー?

一人で全てをやってのけるマルチな才能を持ってまして 楽器は全て熟す レコーディングからプロデュース、数々の賞を受賞してますが 

 

R.I.P

 

田中好子(本名:小達 好子)2016年没(享年55歳)

女優として活躍している中 なんと19年間も闘病(乳がん)で周りには一切明かされてなかったそうですね~

俺は やはり スーちゃんの愛称で呼ばれた キャンディーズのイメージしかなくて・・・初めはセンターで歌ってたぽっちゃりスーちゃん(笑)途中、蘭ちゃんに取られちゃったけど💦 国民的アイドル「普通の子に戻りたい」と解散して 戻ったのはミキちゃんだけでしたが・・・

 

とても早すぎた死でした

R.I.P

 

 

他に

Dragon AshのIKUZONE

 

千利休

 

が亡くなってます

 

ご冥福をお祈りいたします