とんねるずの29年ぶりのライブ!決定のニュースをブログで書きましたが

 

場所は 武道館でしたね~てへぺろ

 

それは さておき

 

復活して欲しい事が もうひとつありまして・・・

 

おれが好きな とんねるずのコーナーで「食わず嫌い王決定戦」がありまして~

 

みなおか が終了して とんねるずがテレビ界から消えた今 やはり復活して欲しい~

 

コンプライアンス時代において とんねるずの番組は 時代に合わない そぐわないの理由なんでしょうが・・・

 

でも いつまでも1強だった ダウンタウンも松本人志の あんなことになり どうなるのか?

 

還暦のお笑い達は 去るべきなのか? 答えは分かりませんが・・・

 

そんな中

 

「食わず嫌い王決定戦」は それだけ 単体で番組が成立すると思っていて ある意味 トーク番組でもあるので

 

やって欲しいです

 

毎回2人のゲストを迎えて トークしながら +勝負が絡んで タカさん ノリさんがゲストをいじりながら

面白おかしく出来るし ただ タカさんのセクハラは きっとアウトと見なされるんでしょうが~