昔から あまりアイドルにも興味なく 芸能人や女優にもそんなに興味がないんですが・・・

名前が覚えられないし 現実主義なんで 憧れたり しても仕方ないって 性格のせいか?

 

そんな少ない 遍歴の俺が 今注目してるのが

 

リンジー・ブルワー

アメリカ出身の新人プロレーシングドライバーです

既に 注目度は凄いみたいですがね~

まだレギュラー参戦は出来ないですので、スポット参戦に出るだけで 凄い人が集まるらしいですね~

 

彼女は インディーズカーのプロを目指してますね~アメリカ人だから そうだよね~

F1はアメリカでは あまり人気無いが 本場アメリカはインディーズカーですからね~

派手さ!スピードの単純さでの勝負がアメリカ人には向いてるんだね~

 

それでも さすがの俺も彼女を見た時は 一瞬止まった!

 

こんな娘が居たら 心配で死んじゃうな~ってね~

 

昔から夏目雅子似の彼女や 常盤貴子似の彼女とかと付き合ってて

 

普段から被る美人に興味が出るんだが・・・もしかして、リンジー似の彼女がこれから出来るのか?

 

なんてね~ゲラゲラ

 

これからインディーズカーに参戦出来る事を応援してます!

 

インスタは観ませんが 影ながらの応援です