俺が好きな番組「芸能人格付けチェックBASIC」やってましたね~

 

録画して昨日観ました~

いちお音楽系は100%正解中なので、今回も挑戦!てへぺろ ぷちGACKT状態ゲラゲラ

 

でもBASICなんで 簡単なんですよね~

 

弦楽器シリーズも 4弦中2弦を抜いた演奏って 間違えようが無いよね~

あれ、ガチなの? あの場所だと緊張して間違えるのかな? いちお真剣に聞こうと構えたが秒で 分かりますよね~

 

ROCK BANDは 今回 小学生の演奏との比較は 面白い企画でした~しかし、Sophiaって・・・

最初聴いた時、Aかな?ドラムが下手って感じたが Bを聴いたらドラムがイキってて若々しいのが伝わって来て、走ってたんでBだとすぐ分かりましたが・・・Sophiaの演奏がプロぽくないので(セミプロの方が上手です) あれは問題ですよね~ 次は本物のプロのROCK BANDを頼みます~Sophiaのドラムさん・・・特訓ですよ~(笑) 小学生のドラムは頑張ってて、走っても修正してくるので曲全体がUpSpeedにはならずにとどまるが、それは一定でないのが伝わるので、それならばSpeedUpしたほうがロックぽいのでね~

 

ファッションは

今回は 見たままでしたね~ ん?もしかして意外に?って意味なのか?って感じでしたよね~

思ったまんま選べば 100%正解なんだけど センスとか関係なくて・・・

ワインみたいに 分からない人は 思った方の逆を選べば 番組の戦略に勝てるみたいですよね~

大人げない勝負で 明らかに学生では あの素材の衣装は無理だし 素材やコンセプトにモデルを同じにするルールじゃないと・・・つまらない

 

6問中3問しか参加できませんので 全問正解です!グラサン

 

なんかネットに

中山美穂の見た目を色々と弄ってる記事が(コメント)・・・

つうか 美穂ちゃん離婚してフランスから帰ってきた時の映像を覚えてないのでしょうか?

衝撃でしたよ~

もう観たくない~って 天地真理ショックとまでは言いませんが・・・

あまりの変わりように・・・ただのおばさんになってた

今回はあれから何年も経ってるので 今の美穂ちゃんは おばちゃんなんで理解しましょう~

期待してはいけません

 

元々が ぜんぜん可愛くなかった 堀ちえみが引退後復帰した時に 化物でしたよね~

あれよりは 遥かにマシです(ファンの方々には失礼ですが 正直な主観なので)