まだまだ 松本人志VS文春のニュースは 勢いは下がったものの依然 連日どこかで報じられてますが・・・

 

記事の内容はどうでも良くて 真実か嘘か虚偽かも関係なく 松本人志の性加害 1択で これだけのニュース反響が

 

続く事の ある意味恐ろしいなぁ~と感じますね~ 知名度的に松本人志が凄いんでしょうが

 

この記事を扱った方々はYou Tubeで どんだけ稼いだでしょうか? 殆どが ウハウハだとの証言ですね~

 

勿論 文春もどえらい儲けたんだけど・・・

 

これが 仕組まれたものなら 怖いよね~ 「炎上商法」として・・・

 

株価の暴落が仕組まれたものだった事件と同様に 古くは グリコ森永毒入り事件があげられる

 

世間的には 身代金目的の事件だと断定してるが 日本初の ”未解決事件”として 既に時効になってますので

 

本当の目的は 何一つ分からないままなんですが 全く犯人の思うがままに犯行は続けられ 警察組織の面子丸潰れで

 

怪人21面相は 自ら幕を閉じた・・・俺ら世代は 鮮明に覚えてますよね~

 

グリコ 森永 ハウス食品 不二家製菓などの企業へ 何度も身代金を要求して 完全に犯人の思うつぼになってたにも

 

関わらず 表面上では 犯人は 金を手にしていない(企業と裏取引があった可能性は否定できないが)

 

それで 警察が 完敗 した結果の事件は闇に葬られたが 当時誰も気づかなかったウィークポイントが株である

 

この事件後 企業の株価は大暴落した それを見越して買いに出た投資家が居たはずで 事件後 程なく

 

株価は元通りになり 今も成長企業として業績を上げてる事で もしかしたら 本丸は 株だったのでは?

 

単純に 10億以上の儲けは確保出来たでしょう~ 犯罪でもなく普通の投資として 儲けた完全犯罪だったのでは?

 

所詮 未解決事件なので 全て 憶測であり 陰謀論と言われても 仕方ないが・・・

 

当時の日本を恐怖に陥れ 何もかも 事例が無い 犯罪に 欧米型事件だの この時に初めて言われた「劇場型犯罪」

 

と言われるようになったが 自称 かい人21面相 は その後の 日本の犯罪対策を大きく変えた功績にもつながった

 

映画やドラマ 小説などの題材にも大きく影響を与えた事件

 

この憶測が 当たってるならば これも日本初の 炎上商法とも言える

 

本当の目的は永遠に分からない事件

 

 

大きく話が逸れたけど 

 

今回の 松本人志の一連の報道が 目的は 違ってるのではないか?

 

ファクトなど どうでもいい 既に 多額の金が動いて 儲けた人たちが居て

 

結末など 世の中が勝手に決めればいい 儲けたから 後はお好きにどうぞ!的な

 

事ではないか?

 

と思ってるのは俺だけでしょうか?

 

ある意味 不同意性交商法の誕生 かもね~

 

報道はされないが 有名人だけでなく 著名人 大手取締役連中を この「不同意性交」をネタに

 

女どもを使って 以前に関係したスケベおやじたちに 突きつけたら すぐ金を払うでしょうからね~

 

刑事裁判は無理でも 民事訴訟は出来るし 元々裁判を起こされたら困るのはオヤジたちだから

 

ON TIMEで 金が動いてる状態ではないのか?