全米が日本が驚いた!

 

SHOW TIME

 

野球に貪欲で ノーマークだった彼女の存在に みんなが驚いた!

 

現在はセキュリティーが万全な ビバリーヒルズに住んでると言う噂なので パパラッチの被害は多少防げるでしょうが

 

この時期に 発表して 開幕時には 野球オンリーで集中出来るタイミングにする判断だったのだろうね~

 

メジャーリーグに行ってからの出会いで日本人らしいが・・・

 

色々と勘繰るけど 関係ないね~

 

好感度が高すぎるので 間違って 何も関係のない他の女性との2ショットでも撮られたら メタ糞 言われるんでしょうね~

 

日々 大変な 人生 栄光に向かう道筋には 野球とは関係のない 障害が沢山あるでしょうが マイペースで

 

やってしまうだろう~と思わせる大谷翔平

 

2024年も毎日 大谷翔平ニュースで埋め尽くされるだろう

 

俺も野球に興味がないけど 過去に 野茂英雄がドジャース入団で活躍してた時は 随時観てましたね~

 

丁度アメリカに居たって事もあって・・・

 

イチローも凄い選手ですが 俺は 野茂英雄と大谷翔平だけですね~自分から観たいと思う選手は

 

これからが楽しみである

 

それで嫌なニュースが・・・

 

中国がまたしても 著名者の名前を商標登録したという噂

 

今回は「大谷翔平」そのまんまだそうだが

 

困ったもんである

 

早めに 大谷翔平や 翔平大谷 大谷選手 SHOWTIME など関連は自信の個人事務所で 商標登録を済ませる事を

 

お勧めしたいですね~