俺のシリーズですてへぺろ

 

俺が選曲するBEST ALBUMを以前にも何度もしましたが、ほぼ昭和時代又は60~80'sからの選曲でした

今回は、2000年代も含めて、日本のHM/HR俺のベストソング集 第4弾です

 

1.Celestial Purplessence~Into the Sun

   -紫-

 

2.Dreamer

   -LAZY-

 

3.THE MINSTREL SINGS

   -Akira Kajiyama&Takenori Simoyama

 

4.MORE

   -Earthshaker-

 

5.Love Desire

   -44MAGNUM-

 

6.Misery

   -Saber Tiger-

 

7.Scars

   -X japan-

 

8.青白い夕焼け

   -カルメン・マキ-

 

9.限界LOVERS

   -SHOW-YA-

 

10.Ready or not

   -Feel so Bad-

 

11.Long Distance Love

   -LOUDNESS-

 

 

12.Life

   -NEMOPHILA-

 

あっ!キリがない・・・

俺が後世に残したい日本のハードロックナンバーでした・・・

BEST第5弾は近々ありそうです・・・