勝手な私見ですが・・・

 

2024年今年のスタートドラマは、全滅ですね~

 

次回が楽しみのドラマが1つもありません・・・

 

酷い!

 

辛うじて、録画機能を残してるが

 

永野芽郁扮する逢原雨は、事故に遭った愛する男性・朝野太陽(山田裕貴)のために、自分の“心”を差し出す宿命を背負うことに。異国情緒あふれる長崎を舞台に送る“過酷な奇跡”が引き起こすファンタジーラブストーリーの

「君が心をくれたから」

 

とある理由で1986年から2024年へタイムスリップした“昭和のおじさん”小川市郎(阿部サダヲ)。令和では考えられない不適切な言動をくり返す市郎だが、そんな彼の極論がコンプラで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていくストーリーですが、タイムスリップものは、正直もうウンザリなんだけどね・・・

「不適切にもほどがある」

 

だけである・・・

 

Hulu加入してるので、「となりのナースエイド」は観てるかな・・・

以前にも言いましたが、川栄李奈は女優として大成する子だと思ってて・・・可愛いとかなくて好みでないんだけど、AKB?卒業後すぐに出たドラマでの彼女の演技は光ってましたんで、アイドルやめて正解だと思いましたよ・・・

「ありすの厨房」は、惰性で観てる・・・

「新空港占拠」はシリーズものですが、櫻井翔がミスキャストの極みですね~もっとハードボイルド俳優にやらせなきゃ~ね~

でも、脚本の弱さなのか監督がアホなのか、演出が最悪で緊張感がぶち壊しシーンばかりで、3話で断念・・・

 

今回も20以上のドラマを留守録して観ましたが・・・時間の無駄でした

 

ついでに アニメも全滅ですね~何本かHulu,Disny,amazonなどで観てますが・・・次回を楽しみにするものなし

早く「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「SPY×FAMIRY」の続編観たい、怪獣8号が春スタートの噂に期待です。