俺のシリーズですウインク

 

今日は、俺の選ぶ名曲です。

あまり有名でないけど、個人的にハマった曲を選んでます。

2003年に発売された

GOTTHARDの6枚目のアルバムの中から

「One in a Million」

 
ヴォーカルのスティーブ・リーが大好きで、一時期ハマってたバンドでしたが・・・2010年にバイク事故でこの世を去ってしまい、それからGOTTHARDはあまり聞かなくなった・・・後任のニックは悪くないが、スティーブ・リーが良すぎたので、他は受け入れられないね~。
当時、一番好きだった曲です。
 
似た曲を作って披露して好評でした・・・プチパクリとは誰も気づいてませんチュー
 
この曲の良さは、やはりスティーブ・リーのVocalありきでして・・・
壮大な歌詞のLove Songですが、メディアムロックの刻んだリフが心地いいナンバーで、単調であるがゆえに、歌唱力が問われる曲でもあるんで・・・大好きです今でも。
GOTTHARD自体、5年以上聴いて無いけど・・・ショボーン