俺のシリーズですウインク

 

以前から、名曲紹介で、各ジャンル300をやってましたが、途中で途切れたままでしたね~

続きです、今日は,200位の曲です。

俺が選ぶ名曲ですからね~グラサン

Pat Benatar

「Promises in the Dark」

 
以前から、女性ヴォーカリストとして俺の中では評価が高いPat Benatarです。
隠れても居ないが、有名でもない曲ですね~
俺の中では、とても大事な曲で、もう35年位前かな?長距離トラックの仕事で、札幌から東京や大阪を走ってましたが・・・
まだカセットしかない時代ですよ~、この曲に助けられたものです。沢山聴きましたが、その中の1曲。