♪俺が選ぶ名曲500ウインク

 

また映画の曲からです。てへぺろ

1987年上映のアメリカのロマンスコメディー映画です、凄く映画も好きで何度も見ました~、もし、今この映画が上映されても見たいとは思わないでしょうね~、30年以上前の自分だから好きになった映画ですからね~チューあせるあせる

ドラマでも最近の学園ものラブストーリー系は、ぜんぜん見たくないのと同じで・・・このMannequinは、また見たいけどね~てへぺろ当時の自分の感覚で見れるし~Mannequin2もでましたよね~

 

この曲は、当時売れ出してたSTARSHIPの"Nothings Gonna Stop Us Now"ですが、映画にマッチしてて、実際あり得ない物語だけど、こうなったら?って思いを映画が叶えた感じですね~アンドリュー・マッカーシーとキム・キャトラルの二人の恋愛シーンが切ないね~、急に他人が見た途端マネキンになるシーンは、Toy-Storyが真似してましたねゲラゲラ

 

この曲は俺の中では名曲です。

これに似た曲で、元EAGLESのJohn Waiteの"Missing You"がありますが、これも俺の選ぶ名曲500に入りますウインク

1984年発売だから、こちが先ですね~・・・Starshipがパクリか?ゲラゲラなんてね