最近、昔を振り返ってばかりいる、後悔した出来事を一つ一つ嚙み砕いて、どれもが痛くて、けどカッコつけて、ケリつけてたふりして、本当は、見えない所にしまい込んで捨てる勇気もなく、消化できないまま生きてきた。沢山傷ついて強くなった?フリしてただけ・・・汗

なんも強くなってないじゃんか俺・・・ 歳を言い訳に、諦めてさ~逃げてんじゃんかね~俺・・・ つまんねー時間は、もういらないかな? ガキに戻るかゲラゲラ。怒り、理性、涙、感情みたいなもん どっかに置き忘れてたもの拾い集めて、リスタートすっか~

 

夢 かぁ~? 夢があれば明日がある、そして未来が開ける。 何もなきゃ~明日はいらない・・・娘に夢を持たせる意味を伝えなきゃね~

 

暗い曲が作れそう~ウシシ

鬱か?鬱なんか俺?ガーン まずは、お熱測りますか(笑)