大量のCDと、PCに入れた大量のDLした音源、整理していて、一生聞かないだろうと思ってた音楽を、ずーーーーーーーーっと、流してる~音譜 改めて聞いてて、沢山ゴキゲンな音楽があるじゃんか~って感じですわ、昔は貧乏で聞けなかったレコード、今みたいに簡単に手に入らなかったレア音源や、アーティストのアルバムを片っ端からDLして、それで満足してた。メディアプレイヤーに入ってて、只今、Bad Company を視聴してますが、Free時代から、ポール・ロジャースが大好きで聞いてたが、1st~3rdくらいまで、それ以降を昔は聞けなかったから、アルバム15枚もDLして聞いてなかった・・・特にポール・ロジャース以外のヴォーカルは聞かなくていいと思って、そのままにしてたら、ブライアン・ハウもロバート・ハートと両ヴォーカルなりに、結構いいですわウインク 無名のロバート・ハートの方がPロジャースに近いせいか、バッド・カンパニー聞いてるって感じするけどね~Bad Company - 1976.jpg まだ、メディアプレイヤーは10%も聞いてないんで、休んでる間、また沢山聴いてない音楽三昧しますね~、約20万曲はありますから~グラサン 次はBlack Tideになってました~(笑) あれ?色んなBが飛ばされてるな~順序が変だな~あーーーーーー!スペル間違ってるからだ~直しておこうプンプン