鵜飼い、見たことある?

あなたもスタンプをGETしよう

鵜呑みにするの語源の鵜ですね~、苦しい今日は何の日ですな~えー汗 見たことないな~ 普通に魚食べるくせに、可哀想と思う矛盾の人間なんであせる見たくないですね~ダウン 刺身も好きなんだけど、よく「活き造り」ありますが、逆にあれは無理ですわ~、以前に さんまの活き造りを出されて尻尾が動いてたりで、わぁ~新鮮とはならずパンチ! 食べれませんでした・・・ 雑魚の踊り食いは100%無理、生きてるのそのまま生みこむって、正気の沙汰ではない・・・ムキーッ味も分からないのに、残酷そのもの爆弾 まぁ~肉魚食べてるくせに、何言ってんだーーーーーって話ですがね。キラキラ この鵜飼 商業的なものですから、漁としてではなく、観光業なんで、尚更つまらんね~ 歴史が長いから伝統格式あるみたいな、一番嫌いな日本人特有の考え方ですわ~ムキー 何が伝統だ、格式じゃ~ 伝承者が限られた閉鎖的な世界で、歌舞伎などと同様、別世界のもんだわな・・・信長時代の慣わしでしたか? 叫び