日本は、今回のコロナでの甚大な被害を、日本は、東日本大震災の復興パワーのように、さすが日本となり得る、みたいな発言をする寝ぼけた政治家見てると、早く辞任して感染して痛みを知りなさいと思いたくなる。

勘違いも甚だしい、東北が弱っても西側地域が支援に廻る事が出来て、日本の2割に満たない地域を8割の地域が支援出来たから、助け合えた問題なのに、日本全域が弱ってて誰が助けられるの?国ですら、他人事の対応してるお粗末さで、よく言えたもんです。

安倍は病気なの?あの対応はもう尋常じゃない、小学校のそれも学級委員長レベルの対応しか出来ないのなら、強制処置として、国家の安全の為、総理を更迭させるべき、まぁ~それだと、次が副総理の麻生になると、これまた大変な事態になるんで、当面、橋下にでも臨時総理にして、対応させてはどうか?爆  笑

なにが正解か分からない中で、模索しているから失敗は仕方ないが、唯一正解が分かる問題を不正解にしてしまう安倍は、もうリーダーは務まらないのだから、この国民を守らなかった罪は重く、辞任政界追放だけでは責任にはならず・・・資産財産全て差押えて、コロナが終息するまで、最前線の医療現場で、防護服無しでマスクもゴーグルもなく患者のケアしつつ、ずーーーーーーーーっと、泊まり込みで、無給で働かせましょう! そして一生、月収15万以下の生活レベルで生活する刑にでもして、どんだけ国民をバカにしてきたか、死ぬまで体験させるのが、正しい等価交換でしょうね。てへぺろ