岡村隆史のオールナイトニッポンでの、問題発言がまだ炎上してるらしいが・・・

いい加減にせいや! 少し前のブログでも書いたけど、あり得ないわ~

どんだけ、腐った人間だらけなん?ビックリするわ、犯罪者でもないのに、2週間以上もずーーーーーーーーっと、批判し続けて、NHK降板しろ署名運動までする始末、それが正しいかのように言う連中が、妖怪そのものですね~。そして、擁護する芸人は叩くみたいで、誰も味方になれない変な時代っつうか、もっと、そこまでは、異常だよ!お前らは間違ったこと言わないのか?ミスしないのか?確信犯でもない、思わず出だ失言にすぐ謝罪もしてる人間を叩き続けるって、そっちのほうが異常な、ある意味、罪深いと、炎上上等で、ハッキリ言うべきだと思うし、そうしなきゃダメだよ、日本人が腐った国民になるだけだ、と正直思うよ。 

確信犯で、女性を馬騰したり、風俗嬢をバカにしてたら、話は変わってくるが、ラジオのリスナーでもない連中が騒いでエキサイトして、深夜放送のネタ話に嚙みついて、これで岡村隆史がまた休養しなければならない程の病に倒れても、笑ってるんでしょうね~

勘違いも甚だしい、自分らが失言してこんなに叩かれたら、自殺したくなる程の辛さがあるよ。それを想像つかない異常な連中が炎上を楽しんでるんだろうが、いい加減にしろや、最近の自粛警察みたいのもそうだけど、勘違い野郎だらけで、キーボード叩いて人を殺せるって分からない人間だらけ、やはり、規制罰則は強化しなければ、おかしな世界が広がるだけで、批判してる奴らが、どんだけ恥ずかしいか、そして最低か!人を批判する資格のない人間か、知るべきだ。

と思いますが・・・