札幌のタクシー乗務員ですが、夜勤務をしています。

緊急事態宣言延長に伴い、更なる地獄は続きます、売上は昨年対比10%前後で、まだ 0 はないが、あり得る毎日です。ガーン

今日も8時間勤務時点で、1回しかお客を乗せてない、しかも初乗り670円のみ、なんとか残り2時間で、たまたま長距離でしたので、10000円の売上になりましたが、給与は今月、また、90%売上ダウンの最低賃金が確定してます。ゲロー頑張っても、頑張っても売上は最賃割れです、ほとんどの人は、頑張るだけ無駄、ただ時間まで寝てるだけ・・・、と働きません。それで、全国的な事みたいですが、どの会社もタクシー稼働を減らしてます、国との話し合いがついてるのか? 当会社も20%程の社員が休んでます、選ばれたものだけ、自分も選ばれたいが、お声がかからない?ムキー

1か月何もしなくても最賃補償がされて、俺たち頑張ってストレスためて、危険と隣り合わせで仕事しても、休んでる奴と同じ最賃です。ムキー

稼ぐ奴は休ませない、いつも最賃割れのクソ社員が休んでる現状です、意味が分からない。そいつらがクビなら問題ないが・・・

更に待遇がいいのは、やるせない。ガーン

毎日、やりきれない気持ちで、今日も仕事です。ショボーン

同じ境遇の客商売の方々も、頑張るしかないけど、もっと国を、動かすくらいの運動をしなければ、安倍晋三に殺されますよ。ムキー

給付金の2弾は、先日の会見で、やる気ないと公言したも同然の言葉を吐きやがったんで、クソ安倍に分からせるために、行動をみんなで起こすべきです、至って正常な人間の考えになるように、国のトップが国民を守るどころか、痛めつけて痛めつけて、更に痛めつけているだけの、自粛!あり得ない、もう4ヶ月です、毎月ギリギリの生活してる家族の収入をストップさせて、まだ自粛しろ!って、

なぜ、生活は守るので、どうか自粛をお願いしますって言わないあの、クソ安倍に、本当の苦しみを教えてあげなければ、ならないですよね・・・、分かろうともしない、あの態度が許せない! 少しでもほんの少しでいい、分かってたら自粛だけを強要など出来るはずがない、必ず補償と自粛はセットでなければ、緊急事態宣言など、出してはいけない。 戦後最悪の総理の名を残した アベノデビルムキーッ