コロッケはソース派?何もつけない派?

あなたもスタンプをGETしよう

質問されると、ソース派になるかな~、挙げたては何もつけないし、醤油でもあり、醤油は更にフライパンで焼くのですが・・・冷めたコロッケを美味しく頂くために、レンジだと、サクサク感がなくなるし、フライパンで焼くと、GOOD! お勧めはしませんけどね~(笑)
かぼちゃ、クリーム、すきです。 肉の場合、絶対に安い肉はNG、アメリカ、メキシコは不味くて食べられません・・・
肉は基本、和牛でなきゃ~ねーーーー! 贅沢ですが、たまーーーーーーに食べれたらOK!普段は肉無くてOKなんで・・・安い肉なら食べないほうがいいんで、カレーに肉イラナイし、肉じゃが、豚汁に肉イラナイ・・(笑) もはや料理名から違うし・・・
コロッケ、メンチが100円を超えると、どんなに美味しいと言われても、絶対に食べませんね~。あり得ないC級グルメなんで、絶対に100円を超えたら、それはコロッケではない。 クオリティー求めてないし、お手軽感が損なわれては、勘違い野郎そのもの、たまにありますよね250円350円コロッケが・・・邪道であり、無能な奴が提供してるんでね~、というのは、何度か自分では買わないが、その場のノリで貰ったり、食べたりしたことありますが、揚げたては全部旨いのに、高いコロッケは、全部美味しくなかった、正直ビックリした、あえて、10円なら買うレベルでした・・・
たまたま、でしょうが、ワインや高級料理の格付けみたく、コロッケの格付けしたら、ほとんどの人が、分からないでしょうね~
そんだけコロッケは、C級なんで、原価20円でどんだけおいしく作るか?それがコロッケです。