6月2日クロフェス | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさーんこんにちは!
ナツです( ᐛ✌︎)

昨日はクロフェス2024に出演させていただきありがとうございました!

みんなで車で行きました🚗³₃






車ではおしゃべりをしたり、ゲームをしたり、歌ったり、、、などなどとっても楽しかったです!

着いたら屋台に行って飲み物やご飯などを食べました!






美味しかったー🤤💕

そして本番前!



他のアイドルさんのライブをのぞいてますー!




いよいよ本番!緊張~
そして今回はたま猫の衣装!

本番が終わったらー
クロちゃんと写真を撮りました!




クロちゃんにあえて嬉しかったです!ありがとうございました!
帰りもみんなで車で帰りました!帰りの車もみんな元気でした~!お別れするのが寂しかったです。


そしてそして、6月9日に今回と同じく、クロフェス2024に出演させていただきます!ぜひお越しください!

以上ナツでした~!
バイバイ👋