ディゼルのカエです。 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
皆さんこんにちは!6月からディゼルのメンバーになりました!カエです!

初ブログということで自己紹介をしたいと思います!

誕生日(誕生日) 1/31 
年齢 13歳
好きな食べ物 たらこスパゲティ(スパゲッティ)
趣味 歌を歌うこと(マイク)
特技(sparkle) 体を動かすこと

こんな感じです!!︎☝︎︎☝︎
是非覚えてください!!

そして、次回のイベントは6/9(日)の《クロフェス2024!5周年だよ!全員集合!だしん!》場所は、「海の森水上競技場」でパフォーマンスさせて頂きます!
是非、チェックしてみて下さい!

《6/1の初ステージでパフォーマンスをしてみての一言》

初ステージ、大きい場所でパーフォーマンスをするのは緊張しましたが、本番はお客さんのおかげで楽しむことが出来ました!!これからも皆さんに笑顔や元気をお届けできるよう、頑張ります!!

かえでした!👋