映画を観に行きました。 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
映画!
みなさーんこんにちは
なつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今回は友達と映画を見に行きましたー!

いきなりですがここでクイズー!
私が見に行った映画はなんでしょうー?
1、変な家



2、ドラえもん



3、フライ! 




みなさんわかりましたかー?
正解は、、、
3、フライ!でしたー!

最初は変な家を見に行く予定だったんですけど、予告を見たら怖すぎたのでやめました!!なのでフライ!と言う映画を見に行きましたー!

フライ!おすすめなのでぜひ見に行ってくださいー!

映画を見に行った後は、ゲームセンター!行ったらな、なんと!
おぱんちゅうさぎが取れました〜!




嬉しすぎ💓🙈💓
今日は一緒に寝まーす!

以上ナツでした〜👋




★TOKYO IDOL FESTIVAL2024 全国選抜LIVEにエントリーさせていただきました。どうぞ応援よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12843772360.html