TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 全国選抜LIVE | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

いつもディゼルのブログをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

ディゼルは結成から8年目となりました。

応援してくださる皆様のおかげです。

まことにありがとうございます!!

心から感謝しています。

 

地元多摩市での活動が99%。

名実ともにご当地アイドルというブランドにこだわった

活動をさせていただいている私たちですが

今年は地元から飛び出す企画にも挑戦させていただきます。

 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 全国選抜LIVE。

 

エントリーさせていただきました。

多摩市のご当地アイドルとして、TIFのステージを目指したいと思います。

 

詳しくはまだわからないのですが

4月1日(月)〜4月7日(日)の間にSHOWROOM配信の審査があるようなので

情報が明確になりましたら、改めてお知らせします。

ディゼルは東日本Aブロックで、SHOW ROOM審査で上位8位までに入ると

5/12(日)の決勝ライブに出演ができます。ここで優勝すると

TOKYO IDOL FESTIVAL2024のステージに立てます。

 

狭き門ではありますが、

応援してくださる皆様とメンバー、そして私たち関係者も

一緒にワクワクしたり

ちょっとだけ夢を見たり、、、

2024年上期の素敵な思い出を共有できる機会にしたいなと思っています。

 

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

ますは3/23、3/24の【多摩センタースプリングフェスタ2024ディゼルミニライブ】で

お会いしましょう!!! 受験を終えたMANAがこの日から復帰し、久々のフルメンバーでの

パフォーマンスをお見せできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/3/30 追記

配信スケジュール決まりました。