わぁ〜夢みたぁい♡ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

今日は暖かくて嬉しいakarinです🌼


3/10はDANCE FORCEというダンスコンテストがありました!!


自分が出演したコンテストチームDahliaはMix部門で優勝することができました🏆



この作品実は3曲構成の内1曲を振り付けしました🌹去年同様、先生でもあり出演者でもある作品でした。私以外小中学生ということもあり、みんな本当に頑張ってくれました。本番中、悔やむ所もありました。それも経験。

だがしかし悔しい。インストラクターとして恥ずべきことです。本当にこのままインストラクターを続けていいものなのか。私はまだ悩んでいます。そのくらい私はインストラクターとして、演者としても失格ですね。ミスは1度も許されませんから。もちろんメンバーに許して欲しいとも思いません。


優勝した時のメンバーの嬉し涙、そして補欠のreeとyuikaが素直に喜んでくれていた事がなにより嬉しかったです🥹✨️✨️


あとめちゃくちゃ印象に残ってるのが、メダルを頂く前にchisaが「わぁ〜夢みたぁい🥺」って言ってたのが可愛すぎました🤦‍♀️💕




そして、小学生部門に出した2つの作品。

ひとつはDANCE STUDIO BINGOからreine💟

もうひとつはclover26からleap boys🔥


結果はleap boysが優勝を果たしました‼️🥇

ほんとよくやりましたよこの子たちは。

リハーサルがスタートした初日は、笑わないし、そもそも前を見て踊れないし、返事もろくに出来ない状態でしたから。それが本番は、最後までずっとニコニコで楽しそうに踊っていました☺️

成長したなぁと本当に実感します。

ちょっとうるさいけど。

いや、だいぶうるさいけど。笑

男の子特有というか他のクラスには無い雰囲気なんですよね。ここは動物園か!?ってくらいまとまらないし、良くも悪くも元気ですね😅

その元気さが優勝を導き出したんだとも思います。

名前呼ばれた時、あのboysたちが涙ぐんでて青春やなぁと思いましたね😌笑




そして入賞できなかったreine。

去年優勝した子たちが多かったこのチーム。ノートを毎週書いて、休憩と言っても一口水を飲んだらずっと練習していたり、熱心な子たちでした。

この努力が報われなかったことは、私の責任だと痛感したおります。インストラクターとしてこの成長を後押しできなかったことが悔しいです。この子たちの悔し涙を、無駄なものにはしたくないですね。

本当によく頑張りました。




小学生部門でライバルとなってしまいましたが2チームとも、私の大切な作品です😌どっちも大事に育ててきましたし、なにより愛で詰まっています💓




そして、SHOW TIME部門にもparrotとして出演しました〜!!!写真が全然撮れてない💦

しかもこの作品、私は踊ってないんですよね笑

ヨタヨタ歩く▶︎ラジオ体操▶︎喧嘩に巻き込まれる▶︎バク転▶︎完

ですからね笑

でもめちゃくちゃ疲れるんですよ🤪



でなんと、Frame賞をいただきました🥹

確かに歓声はほんとに凄くて!!!!踊ってて(踊ってないけど)めちゃくちゃ楽しかったです😂


clover26から出演していた他のチーム、フローリーはcheer force賞をとりました!!passionもめちゃくちゃ素敵でしたね💕︎



今年もW受賞できて本当によかったです🥰


応援してくださった皆様のおかげです。

現場に来てくださった方以外にもたくさんの支えがありました。私一人じゃ何も出来なかったと思います。ありがとうございました。