受験勉強のBGM | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは🤗
MANAです!


多摩センタースプリングフェスタにお越しいただきありがとうございました♪
お久しぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです!


ということで、今回も前回に引き続き受験に関する話題です!


紹介するのは受験の時に私が聞いていた曲3選です!



1つ目は、UR not alone です!この曲はACT JAZZのレッスンで使われていて、踊りたいなら今頑張らなきゃと思いながら聞いていました。










2つ目は、ピーターパンです!この曲の歌詞に、「夢の見過ぎと馬鹿にされた少年が夢を掴む物語を見事な逆転劇をこの手で巻き起こせ見せつけろ」というところがありそのシーンがとても印象的だったため聞いていました。
この曲は特に歌詞がいいのでみなさんも聴いてみてください!









3つ目はそれでも、です!やはりこの曲は最高ですね♪すごく背中を押してくれる歌詞でまたメンバーが歌っているというのもあり、早く戻りたいとずっと思っていました。










他にもたくさん私が受験期間に聞いて良かったと思う曲があります!

これから受験を控えている方辞めたいと思うことがあると思いますが、息抜きに曲を聴いて頑張って下さい!





話が変わりますが、今ディゼルはSNS活動を頑張っています!
X・インスタ・TikTok ・youtube・ブログ・SHOWROOMを行っています!フォロー いいね コメントお待ちしています♪



MANAでした
グッバイ👊🏻





★TOKYO IDOL FESTIVAL2024 全国選抜LIVEにエントリーさせていただきました。どうぞ応援よろしくお願いします。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12843772360.html